※募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
経理事務や不動産事務を全般的にサポートいただける方(バックオフィススタッフ)を募集しています。未経験の方でも問題ありません。仕事内容:・簡単な経理事務(経理の知識・経験は無くても応募可)・不動産事務、各種事業のサポート・メールや電話応対など福岡R不動産の裏方を支えていただける方をお待ちしております!
【募集要項は下記よりご確認ください】
■社名: 株式会社DMX
■URL:株式会社DMX
■募集職種:事務スタッフ
■雇用形態:契約社員、アルバイト
■給与:
・時給1,100円 - 1,350円
■勤務地:福岡市中央区春吉(天神南駅より徒歩4分)
・仕事内容に応じて、入社後一定期間を経て仕事に慣れたのちは、一部リモートワークも相談可能です。(ただし原則出社が必要です)
・交通費支給(1日上限1000円)
■勤務時間:
・平日9:00-18:00の間で1日6時間程度〜、週3日〜応相談
・土日祝休日、夏季休暇、年末年始休暇
■求める人材:
・責任感のある方
・一般的なPC作業(Word, Excel等)が問題なく行える方
■選考プロセス:
件名に、「事務スタッフ応募」とお書きのうえ、履歴書を下記までメールでお送りください。
info[a]dmx-j.com ([a]をアットマークに変えてください)
履歴書はWORDファイル等で結構です。(但し写真付であること)
書類審査を経て面接の日時をお知らせ致します。※応募書類は返却いたしません。